らいなとゆかいなゲーム達
ようこそらいなのお部屋に^-^
ようこそいらっしゃいました

らいなです!

リンク募集中なんでだれでもお気軽にどうぞ!


↓コミュなんでよかったら参加お願いします



やっと赤色キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
やっとついに投擲がおわり
赤色になりました。
長かった・・・・・
あとCRめっちゃたまったぜ!


2013-04-14 04-13-30
2013-04-14 04-13-27
2013-04-14 04-13-22
2013-04-14 04-13-19
2013-04-14 04-13-16
4月12日といえば・・・・
4月12日
実は俺の誕生日なんです。

っまそんだけwwwwwwwww

みんな祝ってくださいな!!


SAあとすこしで赤色になりまーす
あんまりもちべあがんないけどね。
まったりやってくわ

それと今期アニメみるの多すぎでしょ
期待作が 進撃の巨人 超電波砲かな
みんなもみようぜ!

んじゃ今回はこの辺で∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァァ!!!!!
ひさびさああああああああああああああああ
いやーひさびさの更新だわwww
更新っつてもとくに書くことはないのだけども。。。

そういえば!!
春休み前日に交通事故にあいましてですね
右手負傷wwwwwwwwwww
マウスにぎれねえよおいwwってかんじ。
もうついこないだ抜糸おわったとこお
んで

最近SAにまた目覚めてきて毎日7回ほどウェアやってます。
すくないか?ww

んまあLOLたくさんやってるからしかたないかwww

次からSAの動画とかのっけてくように努力します^^
修学旅行わっふぉおおおおいいいい
今日の7時15分から九州に5泊6日の修学旅行にいってまいります!

せっかくAIMもどってきたのに約一週間もSAしなかったらまた動向さがっちゃうよ。・・・・
まあ楽しんできます!!
